22Day BT4Day


プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2  12時間置きの服用
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2  朝夕の食後の服用

◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【22Day / BT4Day】36.8度  今日は高温期8日目。30〜31周期です。
1、オリモノは朝一に濃厚な黄白色のオリモノが出ました。後は普通のオリモノです。

2、昨日から「おなら」が、かなり頻繁の出る。かなりいさぎイイ音。しかも笑っちゃうほどクチャイ
メドキロンを服用してから便秘気味なので、コントレックス(硬水)飲んだり ぬか漬けや根菜を食べたり 便秘にならないようにしているんですよね。お陰で便秘にはならずに済んでますが・・・1日に10回以上は爆してます。
わたしは人の前で「おならを我慢する派」です。最近は、無意識に爆してしまうこともあり この週末は旦那が自宅に居ると 旦那の前で爆をするのは時間の問題だろうっと思っていました
土曜は、旦那の仕事が溜まっている様で「家に持ってきて仕事しようかな?」って言ってたので「私さ〜気分悪いから横になりたいんだよね・・・会社で仕事すれば」っと誘導し、休日出勤させました  日曜は、ちょうどイイ波が来てるようで出かけてくれたので助かりました

   もちろん私は「おなら」に悩む以外は 至って元気です


 今回のBT後は 前回とは打って変わって快適に過ごしています。それが良いのか良くないのかは まだわからないけど、カダラが調子いいとストレスは感じないものですね

 腹筋は使わなくていいような簡単なヨガしてます


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪