20Day / BT2Day  36.8度


プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2    12時間置きの服用
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2  
バナセファン(又はセフポドキシムプロキセチルという)(抗生剤)1錠×2
エクセラーゼ(抗生剤を飲むための消化薬)1錠×2 を服用。

  ※ プレマリン以外は食後の服用です。
◆◇◆◇◆前回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【16Day / BT2Day】36.5度 (今日も低い) 30〜31周期です。
1、気分が悪い。食欲無し。食事後、胸焼け&吐気を感じる。
2、寒い。背筋や首周りやつま先が嫌に冷える。もちろんストーブは付けているけど寒気を感じる。
3、胃がもたれている様な胸のムカムカ感と、ときたま来る吐気・・・

・・・健康体の時に もしこの状況になっていたら・・・確実に胃腸薬を飲むと思う。

◆◇◆◇◆今回のBT後の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇<◆◇◆◇◆◇◆◇
【20Day / BT2Day】36.8度 
 前回の胚移植後に比べ かなり楽っと言うか、普段の高温期と なんら変わらないかな いたって快調です ちょっと熱っぽい気がするけど高温期だから・・・こんな感じです
 高温期は水分を溜め込んだり、胃腸機能が低下するので・・・便秘にならないようにぬか漬けをしっかり食べ、胃腸機能低下防止のためにキャベツ(キャベジン成分)を食べるようにします。
 念のため 腹筋は使わなくていいような 簡単なメニューに変えてヨガもしました 骨盤周りの血行を悪くしないように今回は注意してみたいです


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪