5Day生理終了

こんなに生理って短くなるもんなんだなぁ〜
卵胞期(低温期)に入ったのかな?
私は凍結胚移植だから卵子の状態は関係ないけど、内膜が厚くなるように卵巣の血行促進を心がけま〜す


亜鉛:体内の酵素が正しく機能するために必要な成分です。冷え予防、自律神経失調などトラブルを軽減できるようです。牡蠣だけではなく、牛ももや豚レバー、帆立貝、ウナギ、豚ももなど 様々な食材から摂取したいです♪



って今晩は何を作ろうか・・・・
とりあえず生理で消耗した「血」を レバーやニラでも食べて補うか 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 お昼頃から頭痛がひどくなってきた
吐気もしてきた

プレマリンの副作用って どうにかならないものかしら  
凹むは



結局、夜まで頭痛は治まりませんでした 冷えピタが手放せない・・・ケド、ずっと貼ってると おでこがかゆくなってきませんか?



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪