生理4日目で・・・♪

もう 生理が終わりそうデス
おりものシートで足りちゃってます 
いつもは1〜2日目は夜用で、3〜4日目がレギュラー、5〜7日目くらいまでおりものシートでダラダラと・・・月経過多でした。
が、今回は 軽快に流れちゃった〜 って感じです。爽快です



生理前からカイロプラクティックに通ったのがよかったのかな?! 下半身のうっ血防止でストレッチもしたしね♪
生理中にヨガや背骨体操「月経が長引かない」「月経痛緩和」などで 無理ない程度で””ひねる体操””を重点的にしたのがよかったのかな?!
鎮痛剤は飲まないようにして、アーモンドやカボチャをちょこちょこと食べましたね。
今回はしっかり低温期(36.3度)になりました 
ちゃんと排卵しそうです



 プレマリンのせいか・・・たまに頭痛がします。が、ちょっと散歩したら 気が紛れたのか治まりました



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪