ひどい吐気・・・

3Day
プレマリンの副作用 やっぱり来ましたね
今回は、夜中にひどい吐気に見舞われ 3〜4時間は苦しみました。
横では 旦那が高イビキをかいて軽快に寝ていました
私の布団に潜り込んで一緒に眠る愛猫には、「早く寝ろ!」っと言いたげに しっぽをバンバンしてイライラアピールをされ続けました。

結局 わたしと猫は 明け方に寝れたと思います。・・・長い夜でした




こんなにダルく ため息しか出ない やる気のない朝は久々でした 
そりゃ〜テンションも低くなり 今日の旦那のお弁当はナシ(外食してもらいます)  


今頃 眠気に襲われ 頭がふわふわしています ・・・時間だけが過ぎています。
とアイロンもしなきゃ・・・ウォーキングもしようと思っていたのに・・・・・・

愛猫は いまは机の下で爆睡してます




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪