またカイロプラクティックへ

いつもはバスで20分ですが、歩いたら1時間半でした。
3日前よりは痛みが緩和されている箇所が多かったです 成果を実感できると 俄然やる気がでます
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私の下半身デブも、むくみも、冷え症も、猫背も、アレルギー体質も、(不妊なのも・・・はっきり言われることは無いですが)、色々な症状が 全身のリンパの流れが悪いということに一連しているようです。
自分が「未病」だと胆に銘じます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カイロプラクティックの先生に
 背骨のストレッチ
 腹筋
 大殿筋のストレッチ
が必要だと言われ 1日3回にわけ ちょこちょことストレッチも始めました
褒められると伸びるタイプなんです私
ヨガもウォーキングも続いてます



きっと 体外&顕微受精なんかしないで、自然に子供を授かることが出来ていたら・・・こんなに努力することは無かったと 強く思います



明日から生理の予定です。
今回は 月経前緊張症候群(PMS)の症状の腰痛や不正出血は ほとんどありませんでした こんな苦痛じゃない生理前は久々です

ヨガやウォーキングの成果かしら


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪