暖かい土曜日です

昨日の晩は、いつもよりは豪勢な夕飯&お酒を頂きました 
旦那も私も「今回のことには残念だったね」なんてことは一言も言いませんでした。触れないでいるわけでもなく、慰めあうわけでもないし、ただ そんな言葉は無用な空気でした。
「お互いにお疲れ様♪」って感じでした。ボーナスを頂いた時と同じ「お疲れ様」の気持ちに近いような気がします。胚移植の流れは把握できたので、次回はより一層 お互いを支え合っていきたいね♪って 感じの明るい食事会になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
凹んで妊娠出来るなら がっつり凹んでみせます・・・が 昨日の病院帰り道 車の運転をしながら無心になったので 私的には十分です。凹んで後悔しても・・・どうしようも無いことは世の中にはたくさん有る・・・凹むと自分を嫌いになります・・・・頑張る気持ちが消えてしまいます・・・ジタンダ踏んで 前に進めなくなりそうで怖いです。
まだ1回しかチャレンジしていないのに止まってなんかいられません

私の気持ちは、早くリセットして前進したいっと強く思いました。だから豪華にステーキにしたのかもしれません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
我が家は低所得なので助成の申請をします。次回の移植(ETかBT)は、3月上旬です。前年度の助成の申告の期間内なので・・・簡単に言えば無料です(一時金を払い、後日お金が戻ってきます。私の通うクリニックではBTでも10万円以内でした)  なので せっかくなので挑戦します(私の気持ちは!)

また ダメだったら、もう少し雪がなくなり暖かくなるまで待ってから挑戦します♪


とりあえず、次回までの課題は「冷えを改善」です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

旦那は 私が凹んでないことを安心し、 いつも通り海へサーフィンをしに出掛けました。
わたしも気分転換に、天気もいいので 布団を干して 洗濯をしまくります



こんな私ですが、みなさん 見守っていてください。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へポチッと応援してね♪

翌日には 茶色いオリモノに混ざって残骸のような・・・カスのような繊維が出ました。目でみると 悲しいですね。