23Day  BT9Day

【23Day / BT9Day】今日は36.8度 ←イイ感じ
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 

葉酸サプリを摂取→返品したので、新しいのが届くまで サプリはお休みします。
◆◇◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、空腹になると吐気する。
2、腰痛。生理がきそうな腰痛&腰がダルイ。生理前と区別は難しい。
3、恐ろしいほどつま先が冷えているのは昼間だけかも。今日も靴下2枚履いている。
4、太ももの付け根(ビキニライン)に 軽い筋肉痛みたいな感覚
5、クシャミがやたらと出る(風邪は引いてないと思うケド)
6、ノドが渇く
7、生理前の様な 胸の張り




今日は高温期13日目です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
1/9 にご紹介した葉酸サプリメントですが、商品の裏表示をよくよく確認したところ栄養成分含有量が HPで確認したものと違い(よりによって葉酸の数値にかなりの違いが)があり、ただ今 業者さんに問い合わせ中です。 返品しました。詳しくは葉酸を購入しました♪が、・・・を見てください

  新しい葉酸サプリは続・葉酸を購入しました♪に更新しました♪ 


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪