22Day BT8Day

【22Day / BT8Day】今日は36.8度
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 

今日から葉酸サプリを摂取
◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、胃がもたれた感じ。空腹になると吐気が出る
3、腰痛。生理がきそうな腰痛&腰がダルイ。生理前と区別は難しい。
4、恐ろしいほどつま先が冷えているのは昼間だけかも。今日も靴下2枚履いている。
5、太ももの付け根(ビキニライン)に筋肉痛みたいな痛み
6、クシャミがやたらと出る(風邪は引いてないと思うケド)


今日は高温期12日目です。

オリモノはいつもと変わらず濃厚トローリ黄白色。メドキロンを服用するとおりものが多くなるようです。
いつもだったら、生理予定1週間前から腰痛や どうしようも出来ないイライラに襲われていました(PMSと子宮筋線症なので)。が、最近は まったくイライラしません。穏やかな気分でいられることが不思議です。

ふっと思ったけど、こんなにつま先が冷えて痛いのに・・・まったく便秘とかではない。かなりの快便続き(もともと快便ですが)
OHSSの時は、悪寒とお腹ポッコリと便秘に悩まされ かなり苦しかったけど、今は つま先が冷えて痛いだけ♪♪でも、つま先が冷えて痛いのは昼間だけかも。昨夜は寝付く前に足が暑くて 気持ち悪るかったし。。まぁ快便であれば、健康だと 勝手に認識しています

今日は昼寝をしたので、体がラクでした。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪