21Day BT7Day 

【21Day / BT7Day】今日も36.6度 
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 
◆◇◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、胃がキリキリ痛い&もたれた感じ。吐き気もある。
2、おへその辺りが ダルイ(痛みはない)。生理がきそうな下腹感。生理前と区別は難しい。
3、腰痛。生理がきそうな腰痛&腰がダルイ。生理前と区別は難しい。
4、恐ろしいほどつま先が冷えている。靴下2枚履いているが効果なし。普段の私の足は 冬でも比較的 熱い。寝るときは布団から足を出して寝るのですが・・・今は冷えて痛い(>д<) !!
5、太ももの付け根(ビキニライン)に筋肉痛&関節痛みたいな痛み


今日は高温期11日目です。
オリモノは 朝一は無色サラサラでしたが、結局 いつもと変わりませんでした(濃厚トローリ黄白色)。メドキロンを服用するとおりものが多くなるようです。
◆◇◆◇◆◇◆普通の体温計を使用しています◇◆◇◆◇◆◇◆◇
不思議に思われた方もいるかとおもいますが、私の体温計は0.1単位表示で一般家庭用の体温計です。以前は0.01単位の婦人科用体温計を使用していましたが、旅行先に忘れてしまいました それからは 家にあった普通の体温計を消毒して使い始めました。0.1単位だと、基礎体温表の細かいグラフにはなりませんが、高温期と低温期くらいはしっかりわかります。
クリニックの先生に 体温計のことで注意されたら購入しよ!って思ってましたが、特に何も言われないので、今では(すでに半年経ちましたが)一般の体温計を使用するようになりました ・・・だって 婦人科の体温計って高いんだもん それに、神経質になり過ぎなくて 私の性格にはちょうどよかったみたいです。 


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪