20Day BT6Day オオホルモン注射

 今日はオオホルミン注射をされにクリニックへ行きました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【20Day / BT6Day】今日も36.6度 

プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 
◆◇◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、朝一のトイレで また濃厚トローリおりもの(黄白色気味)の中に、鮮明出血(尿で薄まってピンクっぽかった。生理初めみたいな感じ) 昨日の続きのようです。昨日の出血よりも はっきりと確認した    OneティッシュOneすくいでした
2、胃がキリキリ痛い&もたれた感じ。吐き気はなし。特に空腹に胃が痛む・・・食欲旺盛。
3、足のつけ根(ビキニライン)がズキーン。突き刺さる痛み
4、寒気。厚い靴下にひざ掛け&ホットカーペット&ストーブをしてもつま先が寒くて痛い。
◆◇◆◇◆◇◆クリニックにて◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は診察はありません。
受付はスルーして、処置室で直接待ちました。5分も待たなかったと思います。
オオホルミン注射(黄体ホルモン剤)を お尻にして貰いました。これは、流産を防ぐためだそうです。1週間の持続効果なので、以前のオオホルミン注射(黄体ホルモン剤)から6日目です。次回も6日後(妊娠判定日)の注射となります。
E2,P4採血です。
尿検査なし。採血をしたのでHCG値は教えてもらうことは可能でしょうが、基本的に妊娠判定当日まで内診ありません。教えてもらっても不安が増すばかりなので とっとと帰ります。


  本日の 保険外 黄体ホルモン剤  451円
            E2、P4採血   3,885円 
            その他(再診料?) 861円
    
         合計→ 5,197円 也


次回6日後に 妊娠判定です 

今日の夕飯は はなっから旦那がしてくれたので 私は姫様でした お陰様で お腹が痛くなることはまったくなく、久々に穏やかな夜を過ごすことが出来ました♪最近起こっていることが、妊娠超初期症状だったらいいなぁ〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪