19Day BT5Day

【19Day / BT5Day】36.6度 
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 
◆◇◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、朝一のトイレで また濃厚トローリおりもの(黄白色気味)の中に、薄っすら出血があった  これはウワサの着床出血かも  
茶色ではなく、鮮明な血が本当にチョッピリ(耳かき1杯もない)。おりものが多いので 一緒に流れ出ちゃったって感じす。また出んのかな?

2、動悸が少しする
3、胃がキリキリ痛い
4、左卵巣あたりに鈍痛
5、頭が重い&目の奥が熱い(熱っぽい感じ)
6、寒気を感じる
7、夕方から へその下(指3本なので子宮かな?)が鈍痛
8、夕飯の支度をしようとキッチンに立った途端、へその奥に突き刺さる様な痛みで前屈みなる。それを旦那に見られていたので・・・強制的に 夕飯の支度は今日も終了です 
続きは旦那が作ってくれました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は高温期9日目です。



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪