18Day BT4Day

【18Day / BT4Day】36.7度 
 胚盤胞移植(BT)4Day 
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 
◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、動悸がします
2、下痢っぽい
3、夕方から また濃厚トローリおりもの(黄白色気味)
4、左卵巣あたりがチクチク痛くて&体もすごくダルく、立っているのもやっと
  夕飯の支度は途中でしたが「早く座りたい!!」と旦那に訴え、夕飯の支度は放棄して座った。大したモノは作っていないけど すごく疲れた
5、夕飯中に・・・急激に突き刺さる痛み あまりの痛みに食事はムリ! ソファーに横になった。5分くらいでラクになった。一気に食べた時の腹の痛みに似ていた。よくよく考えたら、そんなに食べていないし・・・左卵巣あたりが痛かった。左卵巣は長い間 機能しなかったのに・・・左卵巣が動いている(?)ことにもビックリでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
午前中は調子よく、ご機嫌な私でした
が、夕方からは痛み疲れとなりました 
こんなに痛くて  大丈夫なのかな???
考えるもの疲れるので 今日は早く寝ます 


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪