旦那さん 試験当日です

やっと この日がやってきました。

旦那は今回で4回目の試験になります
去年、学科は受かりましたが、製図で落ちました。
なので今年(本日)は 製図だけの試験になります
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
試験会場まで 車で送りました。
会場付近には たくさんの人が歩いていました。

旦那は
・・・期待を膨らませて 結果を待つことが出来るのか!
・・・結果を知る前から 自分で結果が見えてしまうのか?!




朝の段階では、去年よりも落ち着いていました。
しかし、手が冷え切っていて、血の気が引いてました
年に1回しかない試験ですもの 緊張して当然です。
しかも 今年の試験を「最後」と約束しました。
そろそろ本気を出して貰わないと 生活に支障をきたします 


受かったらラッキー
もし 落ちても今と生活は変わりません。
どうあがいても今日で終わりです。



はぁ〜 


せっかく受けるのだから 合格してほしい〜 



迎えにいく時間が迫ってきた 
 緊張する