採卵から10日目

ようやく お腹に違和感がなくなった・・・かなぁ?

歩くのが 苦にならない♪
お腹が・・・足が・・・軽くなったような気がします♪
(卵巣が腫れているというより、下腹が張ってる感じ・・・?!)

寝起きも、ひさびさに爽やかに起きれたような気がします。
お腹が痛くて 夜中に目がさめることも無かったし♪  

 
ちょうど風邪も治った感じ(?)なので
余計に体調が良い様な気がします。



昨日の休日に、旦那が 掃除や洗濯物もしてくれたし
買出しもしてあるので わたしが早急にしなくてはいけないこともないので
今日までは お姫様気分で・・・いっか


明日から主婦に戻ろうかしら(^▽^)♪


この何日で、だいぶ つま先に冷えを感じます。
毛糸の靴下履いて、膝掛けしても、つま先が冷え冷えです。。。
合併症のせいか?
あるいは、バランスの悪い食事のせいか?

どちらにせよ 
こんな時期に、こんなにつま先が冷えることなんて初めてなので、どうにかしなきゃ〜!! つま先が 寒イタっだよ!!
そして、ちょっと貧血気味!
そういえば便秘だし・・・確かに下腹がはってる((o(-゛-;)

絶対 血行が悪くなったんだなぁ


明日、天気が良かったら 散歩しよっ♪
まずは
便秘解消だ〜(-^□^;)酈