採卵から4日目・ぽっこり腹

昨夜
ときたま お腹が痛み 何度か目が醒めました。
その度にトイレに行き尿を出すとちょっとラクになりました。

朝 目が醒めても、
変な張りがあり、
タヌキのようなお腹は相変わらずで、
ちょっと気分も悪いし。。。

昨晩で、
体重はマイナス1.5kgと 戻り始めました。
が、見た目は タヌキのままです。

今日は さっき計ったらマイナス0.5㎏下がっていた。

まだ体重は下がる予定♪
そう考えると、
だいぶタヌキっ腹になっていたんですね(^^;)

卵巣の辺りを触診すると まだ手ごたえを感じます。
頑張ってくれた卵巣なので、まだまだ休息が必要なようです。


早くお腹一杯 ご飯が食べたいです(^_-)-☆



生理がくればきっとOHSS前の身体に戻れると聞きました。
って 生理まであと2週間もあるよ・・・・・