採卵から5日目

そろそろ お腹の張りも治まってほしいのですが。。。

昨日よりも痛いなぁ(−x−;)
右卵巣は落ち着いたけど
左卵巣は・・・歩きづらくするほどの鈍痛を伴う。

なぜ?

日頃のおこないが悪いから か?
胃なのか、胃腸なのか も、痛い。
尿は通常通り出るし、異変はない。
吐き気はない。

洗濯や掃除や 
食事の支度から後片付けまで
全て旦那に任せてる。

私は お姫様のような生活をしているのに なぜ?

相談できる人もいないし・・・・

気にしすぎかな〜((o(-゛-;)
風邪もこじらせているので、お風呂も控えてるので頭はボサボサだし・・・

出来ることは 横になること。。かぁ。。。。