最後のタイミング療法

 
【タイミング療法】の為、病院に行きました。
    経膣超音波(エコー)で確認してもらい、今回も右の卵巣が大きく
    なってました・・やっぱり右かぁって若干のショックをうけ。。。。
    次回からは体外受精になるので【面談】の予約をして帰ることになり
    ました。


面談とは・・・・

私が通う病院では、毎週日曜日(病院は休診です)に、何人かの夫婦と共に DVDでの説明を観た後、主治医と旦那さんと私の3人でこれからの流れを相談するそうです。

保険適用     請求金額 2,400円 也




タイミング療法を知りたい方へ
  ↓   ↓    ↓
排卵日間近はカラダのサインで気づく!!
妊娠しやすいカラダつくり”不妊に悩むカップルの“後悔しない選択”のための応援サイトです”
タイミング療法の誤解



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へポチッと応援してね♪