出血

朝起きたら、パンツに出血していた。
凍結胚移植三回目の28day ET6day 高温期11day。
この時期の出血ってことは
もしや着床出血!?



生理前に よく出血はするが茶色いカスのような出血がほとんどでパンツに付いたとしても やっぱり茶色の出血。

今朝のは鮮明な血が乾いた感じ。
昨夜、寝る前にトイレに行った。うっすら…すごい超うっすらピンク色の血がティッシュに付いていた。が、あまり気にしすぎると寝れなくなりそうだったので 私の中では“見なかったこと”にして寝たんですよね。きっとその後に出血したんだね。



朝の時点で、他に変化があるかっと言えば食欲がなかった。出血が気がかりなだけかも…。


夕方、外出して家に着く。ホッと一息していると おへその奥に違和感。くすぐったい感じが少ししたけど、気のせいかなぁ〜くらいの短さ。
そして、また出血していた。パンツにほんのちょっぴり着いていた。ティッシュには もうつかない。

あとは、時々こみ上げる気持ち悪さ。



ここ一週間で太った。
腹巻き&ババシャツ&ホッカイロ付けた状態でも かろうじてGパンのボタンは閉まるが 閉めるとスゴく窮屈に感じで気分が悪くなる。
なので、マタニティー用の補助ベルトをした。


相変わらずの寒気とトイレの近さです。