胃カメラ

胃カメラのんできました。
何度やってもオェオェだょ。
結果、逆流性食道炎だって。
薬は弱いものが一種類出ましたが、母乳から成分が出てしまうっと言われました。
粉ミルクを使えたら、粉ミルクを使えませんか?っと聞かれ…帰宅途中にミルクアレルギー用の粉ミルクを購入して帰りました。
久々の哺乳瓶でも上手にミルクを飲む我が子。
このままオッパイは止めてしまおうか…しかし、オッパイをあげられないのも寂しいなぁ。
葛藤してますワタシ。


薬を飲んでも、胃がキリキリ&ムカムカしていて効いていない感じ。
オッパイをあげないなら、しっかり効く薬が処方されるのだろう。


どぅしたもんか…わたし
オッパイを止めたいワタシ。
オッパイをあげ続けたいワタシ。
しばらく考えます。。。。