GWも終わり

連休が終わり いつも通り二人の子守りが再開。
久々に一人で子守り…抱き癖がついてますね〜交互にギャン泣き。
一人をおんぶして寝かしつけようと思いきや、もう一人が起きる。
おんぶとダッコすると15kgになる。そんな状態でも、床に転がっている物を簡単に取ることが出来るようになってきた。体力はついたけど、まったく痩せないのは…ただの食べ過ぎか?


チビ達をお風呂に入れるタイミングもなかった。
くったくたょ。
旦那の晩ごはんだけ作って ちょっと横になったつもりが爆睡。
まったく何も出来ずに1日が終わることは珍しくないけど、久々だとこたえる。
起きたら、朝。
旦那はもぅ居なかった。
洗濯までしてくれていた。
ありがたい。



頑張って稼いでください。
私も頑張ってチビ達を見張ってま〜す♪