オッパイが出ない!!

昨日から、突然 片方の乳がまったく張らなくなって、6時間 間隔を空けても20mlも出なくなった!
マジでビックリ!
ショック!
夜も寝付けなくなった…。

もぅ片方は大丈夫だけど、なんでだろう?
ストレス?…一昨日、旦那とケンカしたから?!まさか そんなことくらいで………。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

母乳マッサージがイイってネットに書いてあった。
最近、腰が痛くて…身体のバランスが悪いのかなぁ〜っと思って、自分で肩関節のマッサージしてみたんだよね。したら30分もしないで オッパイがまた張り始めた♪
前回の搾乳から2時間後、出なくなったお乳から40mg出た♪やったぁ♪ちょっと復活した♪
マメにマッサージしてみます





ワキのくぼんでる箇所に 指を突っ込んで、痛いところを探してグリグリする。
あと鎖骨にそって張っている場所をほぐすだけ。