世の中は連休最終日

マグセントを点滴し、なぜかヒジに痛みがでる。
なぜにヒジ?
看護師さんに聞いたら、
「マグセントを ブドウ糖で薄めて使うと痛みが治まる人もいるから 試してみますか?そのかわりに、水分が増えるので ムクミやトイレの回数が増えますよ。」
と、言われましたがブドウ糖で薄めて頂きました。


薄めて30分、時たま痛いけど 今までほどではなくなりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
何気なく看護師さんと話をしていたら、
MFICUは6床あり 内4床は双子だそうです…わたしも含めて。
まぁ たまたまにしても確率が高いですね…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
今日は、秋分の日だからかな…おはぎ だ。

お昼は吐き気がひどく にゅう麺を3口食べた。
夕飯はだいぶ治まり 一時間かけて半分は食べれたかな。
明日は また栄養士さんと相談する日です。



なんか、最近は入院日記になってるなぁ〜このブログ。

大部屋でなくなったのでノーブラで過ごすことにしました。
フロントフックのブラを使っていたから 外せたけど、点滴してるから完全に脱却は出来なかった。
今は 面会がなければトイレ以外は人と会うことはない。(看護師さんには会うけど…)
ブラをしないで過ごせるなんて 快適です♪