27週5day

入院してからは、一週間置きに内診があります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
入院4日目26w5dayでは、右の子865g、左の子1004gでした。
今日、27w5dayでは右の子984g、左の子1153g。
27週末日は1000gが目安なので かなり順調に育ってます。
二人合わせると2000gを越えました♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
入院する前に、子宮が下がってきてるっと言われビビってましたが、今日の検査では 全くない異常は見られないっと言われました。
入院して安静にしているのがよかったのかは、さだかではないが、心配事が1つ減りホッとしました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここ何日か 同室の方たちの面会者から差し入れをよく貰います。
ドーナツやチョコケーキや団子やフルーツなどなど、家にいるよりもカロリーの高い間食を連日していて…糖が出ないか かなり心配になり始めました。
病気から出るおやつまで食べていたら………みんなは気にせずに完食しています。スゴすぎる。