姪が誕生♪

予定日より5日早く 姪が生まれたようです。

産気づいてから1時間もしないでスポッと生まれたようです。
兄夫婦は再婚同士なので、奥さんは2人目の出産でした。
兄にとっては はじめての出産なので、かなり心配していたようです。
母子共に健康だという事でホッとしました。

ウチの両親にとっては初孫なので 
何グラムか聞くのを忘れちゃったよ〜♪っと 電話の向こうでお母さんが浮かれてました。


兄夫婦は あと2人くらいはチャレンジするようです♪
奥さんの伯父や伯母、姉妹なども同居しているので・・・けっこうな大家族です。
賑やかで 何よりです♪




経済的に余裕があれば ウチもあと1人くらいほしいけど・・・無理だろうなぁ〜