義母

義母から
「何か足りないものはあるのかぃ?」っと連絡がきた。

義母)近所でね、双子ちゃんのお散歩で、動物リュックにハーネスが付いてるのを背負って お散歩してるんだよ。可愛いし便利そうだし買うかぃ?
私 )ハーネスって何??
義母)犬の散歩の時の紐だよ♪
私 )へぇ〜いいね〜♪ほしいゎ♪

義母)ベビーカーはどうするんだい?
私 )雪が解けないと使えないから…まだ たいして考えてなかったケド。
義母)そうかぃ。じゃあ双子用を買おう♪タテ並びとヨコ並びとがあってね・・・(詳しく説明された)
私 )いまいち想像できないから、かあさんに任せるゎ♪使い勝手が良さそうなヤツで。
義母)そうかい♪




っとタンタンとした会話をした。
ネットオークションが大好きな義母は双子グッツでだいぶ楽しんでくれているようで 嬉しいですね♪

義妹に3人の子供がいるけど、孫が何人になっても義両親は喜んでいるようで嬉しいです。
ちなみにウチの旦那は 遅婚長男だし、私はバツ1の不妊だし、だいぶ心配してたんだと思う。このまま順調に双子が育って 秋には無事に顔合わせしたいものです。