ゲロ

17週0DAY
最近 胸焼けがひどく、ツワリの時とは まったく違った気持ち悪さです。
子宮に押されて胃が圧迫されているんだろうけど、
それよりも きっと姿勢が悪いのが胃を圧迫してよくないのだと思います。
わかってはいるけど ついつい猫背になってしまう。

車で移動すると 姿勢が悪くなるのか一口ゲロが出ます。ついつい条件反射で飲んでしまう私。酸っぱい感じで 更に具合が悪くなります。



食事も1回の食事の量は減りました。お腹一杯になると 具合が悪くなり、ゲップが連続発射。尋常でない。しばらくは何も口にしたくない状態になります。
なので お腹一杯にならないように小出しにして お腹が空いたら食べるようにしています。
なので 夕飯を食べても 寝る前にはお腹が空いて寝付けなくなります。普段だったら寝る前なんて絶対食べないけど、今は1口2口程度の菓子パンを間食して床に就きます。

そんなんですが、体重が少し減ってしまいました
全体的に食べる量が減ったのかも知れない・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪