黄体ホルモン注射に行く の巻

 【26Day/BT8日後】高温期12日目(36.8度)です。
処置室のベットでオオホルミンをブスっと打たれ、採血され、本日終了です


 今回の採血は 胚移植時の採血よりE2とP4の数値が下がってなければ""ちゃんとお薬が効いている証拠""のようです。もし数値が下がっていたら急遽お薬の変更をすることがあるそうです。
もし知り合いに看護師さんがいる場合は、知り合いに黄体ホルモン注射をしてもらうことは出来ますが採血は出来ないので""お薬が効いているのか""は妊娠判定までわからないっと言うことなんですね。

私の場合、E2が388pg/ml P4が0.19ng/mlだったので この数値を【維持〜以上】であれば そのまま続行です。連絡が来ませんように




  本日の 診察  保険対象外    5,859円
       (内、 E2・P4採血               3,885円
          オオホルミン注射+プロゲストン注射       451円
        判定日までに足りない薬 メドキロン3日分など  )

                          合計→ 5,859円 也  


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪