判定の結果・・・・

 今回は残念ながら
結果はダメでした   
あの出血は?あの腹痛は?なんだったんだろ〜

顕微授精でグレードはhB-BBで悪くはなかった。。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
受付してから 採血 し45分後に妊娠判定でした。先生に「残念だったね」っと言われ、「そうですね」っとしか言えませんでした。
「次回も挑戦するでしょ?」っと 私が返事もする前に、次回に向けて サプリメントを出してくれ、説明されました。ビタミンEを補助して冷えを改善する目的だそうです。・・・先生にサプリメントを用意されるほど私は冷えていたんだって思いました。・・・住慣れない北海道のせい?代謝が悪いだけ?考えてもわかりません 連続胚移植ってカラダ的に どうなんだろ?って疑問も感じるまもなく・・・頭が空っぽ で質問すら出てきませんでした。
「しばらくしたら生理が来るから、高温期1週間から10日目においでね」っと言われ終了です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
助成金の申請書作成は忘れずにお願いしました (作成まで1週間はかかるそうです。1週間後に取りに来ます)



  本日の 妊娠判定  保険外です     2,100円
     
      サプリメント(バナール50mg)2錠×2/日 60日分
      保険対象      910円

     
            合計→ 3,010円 也

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
旦那にはメールで「残念でした」っとメールしました。
旦那の協力あって ここまで挑戦できたので、今日の晩御飯は豪勢にステーキにします。「お疲れ様〜会」です 

気持ちもカラダもリセットします



明日から 病院から頂いたサプリメントを飲んでみます。
しばらくしたら、連続で胚移植を挑戦するのか 旦那と話し合いたいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪