24Day / BT10Day

【24Day / BT10Day】今日は36.9度
プレマリン(卵胞ホルモン薬)3錠×2
メドキロン(黄体ホルモン薬)2錠×2 
◆◇◆◇◆本日の症状◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1、熱っぽい。頭痛。目の奥が熱い。冷えピタが気持ちいい〜♪
2、太ももの付け根がズキンズキンと痛む。座っていても歩いても違和感あり。ガニマタになってしまう 

3、生理前のようなお腹の張り・・・結構シンドイので横になります・・・腰も痛いかも!?
4、お昼、トイレに行ったら 着床出血のような鮮明な血が少々 ティッシュに付いていた。 なんでまた出血してんだろぅ?ちょっと不安

5、体が熱い。久々に厚手2枚靴下を履かないでも、足裏に汗がじんわり。
6、ノドが乾く。最近、本当によく水を飲みます。一日で2L飲んでる。



高温期14日目です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は 不調。何もしたくない。頭が重い。37.1度にあがってる。まじダル〜
夜ご飯の後にゆっくりしていると、ひどい吐気が・・・。吐けないんだけど気持ちが悪い。空腹での気持ち悪さはあったけど、空腹でないときの吐気は初めてです。はぁ〜早く寝ます・・・。

明後日が妊娠判定です。こんなにダルいのに ただの風邪だったら凹むな〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪