ダメかも

凍結胚移植三回目の30day ET8day 高温期13day。
今日も ちょこっと赤い出血あり。
腰痛もあり…生理が来るのかなぁって感じ。


今日のE2(卵胞ホルモン)とP4(黄体ホルモン)の採血の結果、E2の数値が下がっているようで すぐにオオホルミン筋注一本をブスッとされました。
そして、処方されていたエストラーナ貼テープですが、隔日1枚の貼り替えでしたが、隔日2枚の貼り替えに増えました。


この採血のE2とP4の数値が下がっているっと言うことは お薬の効きが弱いってことらしい。

専門的なことはわからないけど“無くてはいけないホルモン数値が下がっている”事実がショックでした。

“今からお薬を増やしたところで間に合うの?”
“オオホルミン筋注もエストラーナ貼テープも黄体ホルモンの補助じゃないの?E2(卵胞ホルモン)が下がってるのに黄体ホルモンの補充なの?”
っと素朴な疑問がバァーと頭に浮かんだが
“妊娠の確率は低い?”
っとだけ看護士さんに質問してみたら“今日の採血では妊娠したかはわからないんですよ”っと わかりきったことを言われた。


今日のお会計は6,810円でした。

判定は2月8日。
はぁ〜ダメかも↓