扉を

リビングから玄関への扉を開けるようになりました。
ただ手放しでは喜べない↓
娘は背が届かないので開けられませんが、息子がドヤ顔で開けます。
そして難語で双子の娘を呼び、二人で玄関で遊び始めます。
雨降りの濡れた玄関だろうがお構い無し。冷たいタイルの上で遊んでますよ。
はぁ〜(ため息)

最近は靴はかじらなくなりました。が 今朝は、靴をリビングへ持ってきてました。(なので、玄関にはサンダル系すら出して置かなくなりました)
あとはホウキを持ったまま階段を昇ろうとしてました。危ないから。(下駄箱を開けホウキを取り出し、階段前にある柵をこじ開けます。油断ならない奴です)
下駄箱から靴を出したスペースには、ご丁寧にオモチャが詰め込まれてます。


なんか対策をしなければ。