こぶ

息子は小走りするようになり、さらにコブや青アザが増えました。
100円ショップでテーブルの角などに付けるコーナーガードや、扉に指を挟まないようにするものなど大量に買い込みました。

友人の子供が1歳半の頃、テーブルに鼻筋をぶつけパックリ切れ 4針縫うはめになった時はゾッとしました。そんな簡単にパックリいっちゃうんだ。
友人は義姉や義母に「親としての自覚がない」など散々言われていました。


なので、未然に防ぐ対処だけはしておこうかなぁ。

それにしても発泡スチロール性のカバーは噛みきられ 即効ダメに!しかも、噛みちぎった発泡スチロールを飲み込んだもんだから…ダッコしてたらゲロされ、久々にゲロまみれになりました。