キス

教えてもいないのに、
息子がホッペや口にキスしてきます。
きっと私がホッペやオデコにチュッとキスをするから 真似をしてるのかなぁ?
それにしても、息子のキスはデロデロの糸を引くようなキスなので…ちょっとヤだね〜(苦笑)

ここ数日で娘もキスをするようになりました。
娘は口にチュッと軽くキス初めは口の中に手や指を入れてくるのが流行っていたけど、いつの間にかキスに変わりましたね。
旦那はされたこと無いようです。
息子が寝てると口にチュッ。
私がゴロンッとテレビを観ていると、お腹の上で遊んでいたかと思いきや 突然 口にチュッとしてくる。チュッした後はニコリともせず差って行く。
タイミングが全くわからない。
でも、ニコリともしないところが、可愛いくて微笑ましい。

息子のデロデロキスをするタイミングは分かりやすい。なんせニタニタしながら「キスしよう!」って決まってから近づいてくるのを感じる。殺気だってる。
キスしたあとも、してやったって笑顔をして ベタベタ甘えてきます。



男の子と女の子の違いなのかなぁ?