基礎体温が・・・

9週0日の朝を最後にプレマリンの服用は終了しました。

今までは36.7度〜37.0度でしたが、
プレマリンの服用が終了した途端、基礎体温が若干低くなりました。
36.6度と2日連続 基礎体温が下がりました。
0.1度程度の変化(低下)なので 心配はないと思いますが、
このちょっとした変化も不安になります。



自分のホルモンで足りてるのかな?


先生は9週までプレマリンを飲めば大丈夫って言ってたし、信頼して不安になり過ぎないようにするくらいしか出来ることはないな・・・。
(私の通う不妊治療の病院では、妊娠しても 卒業までは基礎体温表の提出があります)




明日の朝の服用を最後に メドキロンの内服も終了します。



にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
 ポチッと応援してね♪