胚移植待ち

 今日は12時に移植予約し、わたしは7番目です。
11:30に受付を済ませたのに…すでに7番目。・・・朝から7番目ってことかな
「今、5番目の方が終わるので移植まで30〜1時間はお時間を頂けますか?」と聞かれ「NO!待てません!」って言ったら どう対応するのかしら?
もちろん そんな意地悪なことは言わないけどさ。「トイレを我慢しなくていいなら 私だって いつも通り ゆっくり待ちますょ」っと皮肉をちょっと言いたくなった。
安静時間を確保するためのベッドの都合などで、ちゃっちゃか移植が出来ないんだろうけど…予約を決める時点で そんなことくらい大まか読めんじゃんネ…。キャンセルを当てにした数字なのかしら



12:50になったが まだ呼ばれない。
あ゛ー トイレに行きたいっつーの
移植の時くらいは時間厳守にして頂きたい!腹筋に力を入れると かなりヤバい。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ ポチッと応援してね♪