HMGテイゾーの取り扱いって??

が、
なんでこんな時にって感じで・・・


伯父が亡くなりました


田舎へ向かうことになりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
生理痛もMAXだし、腰痛だし、カラダが少しでもラクになるように
飛行機 ではなく、寝台車 を使って 横になりながら行くことにしました。


寝台車→特急→新幹線に乗り換えること8時間!
明日の朝には 火葬場です(^_-)-☆



伯父は そんな お歳だったので覚悟はしていました。


が、
私が気になるのは
HMGテイゾー は「冷蔵庫で保管」て言われたし・・・。 常温で何時間 平気なんだろう???





ネットで調べたけど 特に記載されていなかったので 手っ取り早く病院に電話して聞きました。

「2℃〜29℃」
「凍らせないように」
「30℃を超えないように」
「直射日光は避ける」
「もし汽車の中で暖房がきいてる場合は、冷たいジュースなどで冷やせたら冷やして下さい」
など 忠告を頂きました。

「なんだ〜そんな感じでいいんだ!
じゃあミニ保冷剤と一緒にして持っていきます」

って看護師さんに言ったら
「そんな感じでお願いします」っとお墨付きを頂き 安心しました


病院から「1回目の注射は午前中にしてください」と言われていたので 今日は9時に注射しました。
(もし注射の仕方を忘れた&失敗した場合、午後に病院に行けるように・・・1回目は午前中に・・・と言われました)



でも 
明日から 軽く4日は田舎にいる予定なので、朝は時間なさそうだし 人目が気になるし  何時に統一するのがいいんだろう〜って感じです。


副作用が気になるけど だいじょうぶなのかなぁ〜わたし?!
まぁ仕事ではないから 疲れたら休めるし
慌しく過ごせば、神経質にならなくてすみそうだし♪




生理10日目が次回の受診予定ですが 
祭日なので 生理9日目に受診の予約をすませました。


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へポチッと応援してね♪

では、しっかり注射を持って行ってきま〜す